スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初!?家族旅行~前編~
2011 / 10 / 15 ( Sat )
今回の旅行は大人数。
前回は、母&レオ(&自分)でしたが
今回は…父&母&姉&義兄&姪&レオ!(&自分)
車は8人乗り!を借りました。

田舎に用があったのですが、その帰りに、
家族みんなで1泊して帰ってきました(^^)

IMG_4504.jpg
↑これは田舎でみーんなでご飯食べるとこ。
レオも混じってきゅうりとかトマトもらってた~



山形から東京へ帰るので・・・
ちょっと東京寄りの方が翌日の帰りが楽かも、ということで
向かったのは那須。

那須はわんこOKのペンションやホテルがたくさんあります♪
わんこの入れるレジャー施設も多いですしね(^^)

今回お世話になったのはコチラ
ルナガーデン那須
IMG_4524.jpg

もちろんわんこOK。
コテージだけど、食事も付きます☆
自炊のコテージが多いので、これはありがたい。

コテージには専用のドッグランもあります。
IMG_4528.jpg

ん~、思ったよりは狭かったかも…
でも、ウンチ袋とウンチを捨てるゴミ箱があったので
これは本当素敵な心遣い!
捨てる場所って困りますから。

自由に使えるおもちゃ、タオルもあるので
わんこだけ連れてドッグラン行っても大丈夫。

IMG_4530.jpg

残念ながら、ドッグランに慣れていないレオ。
1週歩いて満足したのか、すぐ「部屋に帰る」って主張しました。
せっかく貸切だったのになぁ~

IMG_4560.jpg
部屋の方が、みんないて安心したのかな?

夜は、周りもとっても静かで、旅の疲れもあったのか
ぐっすり寝れました~(^^)
レオもぐっすり☆でした(たぶん)

翌日に続く…
(でも写真は少ない。涙)
スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初!?家族旅行~後編~ | ホーム | 見張り番?>>
コメント
----

いいですね~^^家族旅行!!
レオくん楽しかった?
だいぶ疲れちゃったかな?

ハナ・クロもお泊り行くと、ものすごく疲れてしまいます><
次の日までひびいてしまって次の日も動きが
少ないですもんね~。。

私達はいつも私と姉とハナ・クロだから、
こんな大人数楽しそう♪♪

九州はまだ遅れていて・・・、ワンコと泊れるところ
少ないです^^;
吠えるハナ・クロだから、やっぱりこんな感じで、
コテージや別荘みたく個別のお部屋がいいし、
食事はついてて欲しいですもんね~☆☆
by: 黒華 * 2011/10/16 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>黒華さん

コメントありがとうございます!

私の休みが平日なので、なかなかみんなで出かけられないんですよ~
だから、行けるとき(休めるとき)は
ここぞ!とばかりに出かけます(^^)v

やっぱりお出かけ後は疲れますか!
うちも死んだように寝てます…
普段、もらいに来るおこぼれももらいに来なかったり。
大丈夫かなぁ?って余計な心配しちゃうくらい。笑

泊まれるところに力入れてるエリアは
まだまだ少ないですよね。
東京も少ないです…(預かりはたくさんあるけど…)
もっとわんこと遊べたり泊まれたりする施設が増えるといいですね~!
by: 空飛ぶくー * 2011/10/17 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/139-b984d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
