スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
見張り番?
2011 / 10 / 14 ( Fri )
最近のレオ。
外を眺めている時があります。

何か見えるのかな?
物音でもするのかな?
と思って、一緒になって見ても、
特別何もない気がするんですけど…

IMG_4365.jpg

ほぼベランダ側で。

ちょっと暑いころは玄関を開けていたので
玄関で寝ていることもありました。

床が冷たかったから??
でも「寝る」というより「見張ってる」感じだったんですよね

IMG_4339.jpg

カメラ向けると、ついカメラ目線しちゃってますけど!

IMG_4351.jpg

去年なんかは、窓も玄関も開けておくと
ワンワンワンワン吠えて…
ご近所迷惑なので締め切った家で生活したものです。

それが、なんだかいつのまにか
静かに眺めるだけになって。

IMG_4350.jpg

2歳すぎると落ち着くってこういうことなのかしら。

いい子過ぎてちょっと怖い…。
とぼそっと言ったら
「ぼくだって成長してるんだよ!」(代弁者・母)と言われちゃいました(^^;
スポンサーサイト
13 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初!?家族旅行~前編~ | ホーム | 素敵なプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/138-1ffce747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
