スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏の思い出…2011~⑤
2011 / 09 / 23 ( Fri )
最終日のトラブル…。

今思え返せば、笑い話なんですけどね。

レオはとてもとてもいい子でした。
練習の成果を存分の発揮し
行きみたいに、抱っことも言わずカートの中で寝てました。
IMG_4099.jpg


おかげで私たちもゆっくり過ごせる
はずだったんですけど…。

トラブルが起きたのは新幹線の中で。


無事駅までついた私たち。
電車が来るまで時間が少しあったので、
お土産を買って、レオの散歩も。
(ちっこさせたかったんで)

何かあったら電話してね、と携帯を持ちました。
そのとき持ったんです、携帯。

なのに…新幹線に乗り込み、出そうとしたら、どこにも………ないっ!!
鞄もひっくり返し、ポケットも探し、母の携帯からかけたけど所在分からず。

旅行用鞄には入れてないし、なにより散歩行くからと出して持った。間違いなく。

じゃあ、新幹線乗り込むときに何かの拍子でポケットから落ちたのかもしれない…。
とりあえず、駅に着いたら連絡先聞いて、乗車駅に問い合わせよう…という結論に…。

そのまま約2時間。
テンションがた落ち。レオがいい子に寝ててくれるのだけが幸いでした。



そして・・・降りるとき。
『携帯電話などの落とし物が増えております…』
というアナウンスが。
ふ、と思い立ち、座席の隙間を探したら…………

あ、あったあぁぁぁ!

最近の携帯、薄すぎて入り込むんですよね。涙
でも見つかって本当によかった。

そのあとは超ご機嫌で帰路についたのでした。

長々とお付き合いいただきありがとうございます!

実は…また旅行に行ってきたので、後日報告しまーす!

今度は携帯なくさなかったですっ。笑
スポンサーサイト
14 : 25 : 47 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<素敵なプレゼント♪ | ホーム | 夏の思い出…2011~④>>
コメント
----

携帯見つかってよかったですね^^
ほんっと、携帯がなくなると1番焦ります^^;
私はデーターもとってないので・・・><

携帯は会社に忘れて行くだけでも心配になりますから・・・。

次の旅行が気になります~^^
by: 黒華 * 2011/10/02 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>黒華さん

そうなんです!
私もデータバックアップとってないし…
いろいろ連絡しようかな、と思った矢先だったので
あの2時間、精神的ダメージが大きかったです(>_<)

見つかったとき、嬉しくて、
一緒にいた母を叩きながら「あったあった」を繰り返し
大興奮しちゃいました(^^;

次の旅行、またアップさせていただきますね☆
ちなみに今度は家族旅行でした~♪
by: 空飛ぶくー * 2011/10/04 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!

なかなかコメントが残せなくて…
ごめんなさい。
(汗)

レオくん、カートに慣れてよかったねぇ~
って、思ったら携帯紛失。
大変な山形旅行でしたね!!
(笑)

携帯って、紛失するとテンション下がるよね。
財布と同じで、いろいろ情報がてんこ盛りだから失くすと怖いの!
(涙)

by: LAB * 2011/10/04 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>LABさん

こちらこそ…ご無沙汰してすみません!
ようやく再開しました!!
コメントありがとうございます★

そうなんです!
個人情報ももちろん、約束もメールでやりとりしてたり
ちょっとしたメモに使ったり。
本当になくしたと思ったので、もう、心中穏やかではいられませんでした(T_T)
バックアップも取ってませんでしたし(^^;
これに懲りて、気を付けたいと思います。
(レオの散歩でウンチ拾おうとしたときとか危ないかも…!?)
by: 空飛ぶくー * 2011/10/14 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/134-2701ee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
