スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏の思い出…2011~③
2011 / 09 / 09 ( Fri )
さてさて、ようやく目的地についたレオ。

さぞかし疲れたでしょう
ゆっくり寝てていいのよ~と言ったけど…
見ず知らず(1回きたことはあるんですが(>_<))の家。
全く寝ようとしません。

慣れない場所はダメなんだね~
意外と繊細??
夜は一緒に寝てましたが、初日の昼間は本当に一睡もせず!という状態でした。


滞在期間中

私はキッチンやリビングなど
比較的家の中にいることが多かったので…

レオが足元で寝ようとしたら
カートにイン&オヤツ

ちょっとでも興味を持って匂いでも嗅いでたら
カートにイン&オヤツ

しばらく入って、出ようとしたら無理させず出す。
また興味もって近づいてきたら入れる。

これを繰り返した結果…

IMG_4101.jpg
中で寝るようになってきた!!!

本来なら無理させず徐々に慣らしましょう
(近くでご飯食べさせたり遊んだり)
というのは知っていましたが、
帰りが決まってる以上そんな悠長なことは言ってられない!

多少強行でしたが、もともとそんなに嫌がっていなかったレオ。

3日目くらいだったかなぁ…
こんな姿激写しちゃいました!

IMG_4104.jpg

IMG_4105.jpg

カートの中でお腹出してねてます(≧▽≦)

IMG_4107.jpg

この姿を見て、思わず母を呼びました。
そしたら、そーっと覗いたあと一言。
「どうなってるの?」
顔と手と、どこに何があるかわからなかったらしい…。


※おまけ※
畑で収穫した野菜たち。
IMG_4098.jpg
毎日獲りに行っていたのですが、
レオも付いてきてました。
そこで獲れたてのトマトをもらったレオ(贅沢ぅ~~!!)

きゅうり、食べなくなりました・・・。
トマトの方が好きになっちゃったみたい。

もうちょっと続きます、旅行記。
なんせ初がいっぱい!だったので
お付き合いいただければ幸いです☆
スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏の思い出…2011~④ | ホーム | 夏の思い出…2011~②>>
コメント
----

レオくん、随分カートに慣れたようですね^^
何事も訓練が必要ですね^^;

わぁ~、たくさんの野菜たち。。
レオくんも、おすそわけしてもらった??
by: 黒華 * 2011/09/14 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>黒華さん

知らないところだったから、
自分の安心できる場所がほしかったんでしょうか。
思ったより随分早く馴染んでくれました(^^)

レオもお野菜たくさんもらっちゃいました!
やっぱり畑で採れたもの、すぐ食べると味が違うんでしょうか。
ちょっと古くなったものあげても食べようとしなくなりましたけど…。涙
by: 空飛ぶくー * 2011/10/04 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/132-997eeff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
