スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏の思い出…2011~②
2011 / 09 / 05 ( Mon )
約3時間レオはカートで大人しくしていられるのか…

・・・・・・。
練習もしてないのに、できるわけないですよね。

それでも、歩いている最中は大丈夫でした。
文句も言わず(緊張していたのかもしれないけど)
大人しく乗っていました。
IMG_4284.jpg
(これは顔出てますが、本当は全部閉めて乗せましたよ☆)

しかし。
電車待ちで止まったとき、
いきなり「ワン!」

不安になったのか、騒ぎ始めました。
まずい、とカートからキャリーへ移動。
(キャリーだと半分抱っこしていられるので)

そこからはキャリーに入れたりカートに入れたり…
IMG_4285.jpg

新幹線の中でも「だっこだっこ」とせがまれ
見えないように、こっそり抱っこもしました。

あああ~、なんで家にいる間に慣れさせなかったんだろー!
後悔…まさに、後で悔いておりました…。涙

もう、普通に電車乗ってるときと違う緊張感、
駅について人が乗り降りする度に騒ぐんじゃないか、とか
(結局騒ぎませんでしたが)
ご飯も落ち着いて食べられなかったり…
何倍にも感じられる時間。

そんなこんなでようやく到着したときの達成感!
いやー、なんとかなるものですねー(違うだろ)。
IMG_4185.jpg

いやいや、そんなのんきなことは言ってられません。
このままでは帰路が心配で心配で。

滞在期間中になにがなんでも慣れさせよう!
と心に誓った次第でございます。

続く。
スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏の思い出…2011~③ | ホーム | 夏の思い出…2011~①>>
コメント
----

あら~、レオくん怖かったの??
大変でしたね~。。

ハナ・クロは来週の旅行で、6回目かな?
だけど・・・、ビックリするほどの吠えまくりで
大迷惑なんですよ・・・><
2匹で調子にのって吠えるから・・・^^;
写真ではお利口さんに見えるでしょ?^^;

レオくん、帰りはどーだったのかな?^^
by: 黒華 * 2011/09/06 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>黒華さん

家と近所しか行ったことがないので
どこに連れて行かれるか不安になってしまったんでしょうね…

ハナちゃんクロちゃん、すごくお利口さんに見えます!
そうかぁ、やっぱり慣れないと吠えちゃうんしょうか。
かといって連れ出さなかったらいつまでも慣れないままですものね。
気長に頑張るしかないかなぁって思ってます☆
by: 空飛ぶくー * 2011/10/04 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/131-8ba30eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
