スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏の思い出・・・の前に。
2011 / 09 / 01 ( Thu )
今年は夏季休暇が長く、1週間以上ありました。
会社の節電対策…というやつです。
休み長いのは嬉しいけれど、その分秋の休みが減らされてる!
(年間休日は変わらずです(>_<))

そんな長いお休みならば・・・と行ってきました母の実家。
その思ひ出をつらつら書こうかと思ったのですがその前に。

我が家の変化をお知らせ。

なーんと家族が増えました。

IMG_4332.jpg

レオの向こうに見える足。
姉の子供です。

レオは強制的にお兄さんへ。
おかげでますます甘ちゃんになった部分と
とってもお利口になった一面と。

これから先、どんどん成長して
レオのいい遊び相手(レオが、か?)になるチビちゃん。

どうぞレオともどもよろしくお願いします☆
IMG_4333.jpg
スポンサーサイト
22 : 17 : 26 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏の思い出…2011~① | ホーム | 感謝の気持ちと再開のお知らせ♪>>
コメント
----

こんばんは^^
お姉さんのお子さんが産まれたんですね~。。
おめでとうございます!!
おー!レオくんお兄さんになったんだね☆☆

今日、素敵なプレゼントが届きました^^
嬉しかったです。ほんとにありがとうございます☆☆

空飛ぶくーさんは、空飛ぶクッキーさんだったんですね~~。
先住犬ですか~??

そうそうレオくんとお揃いおもちゃですが・・・
おもちゃ大好きハナがブタさんおもちゃに、もう大興奮で・・・♪
おもちゃであんまり遊ばないクロも、ブタさんと
遊んでました^^
でも、ブーブーの音が怖いようで、音を鳴らしながら
クロに近づくと尻尾を丸めて後ずさりします^^
楽しいので何度もクロにブタさん持って近寄りました^^
でも、ハナが取ろうとして邪魔するんですよ~~^^;

そして・・・既に遅し・・・><ハナが破壊しております^^;

すみません。。一匹は無事ですけど^^

近々、ブログにアップするので見てくださいね^^
by: 黒華 * 2011/09/04 03:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>黒華さん☆

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんですよー
私もついに叔母さん。そしてレオはお兄ちゃん。
お互い慣れない呼び名に戸惑ってます。笑

もう少し大きくなって動けるようになったら
チビとレオの絡みもお見せできるかな?と思ってます!
お楽しみに~♪

喜んでいただけたなら幸いです!
そうそう、あまりに時間経ちすぎて違う名前で送ってしまいました…(^^;
くー=クッキーです!
お察しの通り、先代の名前です。

遊んでくれたんですね!
良かった~~!
ハナちゃん、いっぱい壊していいよ~
また送るからねっ(^^)

ブログ楽しみに待ってます♪
by: 空飛ぶくー * 2011/09/05 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/130-b33232cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
