-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏の思い出…2011~①
2011 / 09 / 03 ( Sat )
今年の夏のお出かけメンバーは、
母&私&レオ。

交通手段、電車。

電車なんて…ほとんど乗ったことない、
新幹線なんて見たこともない子が一ワン

どうやって連れていくか、が、大きな課題として立ちはだかりました。
キャリー?今持ってるのじゃ、ちょっと窮屈過ぎるんじゃないかな?
夏の真っ盛りだから、熱中症にでもなったら大変だし…

ちょっと大きめの箱タイプを買おうかと思ったけど、本犬連れていかないと失敗する可能性高い。

などなど、時間は過ぎ、あっという間に1週間前

まずい
と、ようやくレオ連れて買い物へ(遅っ)

そして購入マイカート

買ってすぐ乗せてみたら、嫌がりもしないし大丈夫そう。

IMG_4081.jpg


良かった良かった~、と
たいして慣れさせもせず…
慣れさせなかったことを、1週間後の出発で大いに後悔することとなったのです………。




続く。
10 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏の思い出…2011~② | ホーム | 夏の思い出・・・の前に。>>
コメント
----

レオくん用、カート購入☆
乗ってる姿、なかなかさまになってますね^^
でも、何か事件が・・・??
何があったんでしょうか?気になりますね~。。
ハナ・クロも、来週旅行を控えてます^^
どうなることやら・・・???^^;
by: 黒華 * 2011/09/04 03:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>黒華さん☆

こんにちは。
コメントありがとうございます。

慣れない旅行はハプニングだらけで困っちゃいます。
何から書くかも悩む次第。笑

ハナちゃんクロちゃんはいつも旅行連れて行ってもらえて幸せですね!
うちも見習わなきゃ!といつも思います。
by: 空飛ぶくー * 2011/09/05 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/129-0b182672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
