-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
感謝の気持ちと再開のお知らせ♪
2011 / 08 / 31 ( Wed )
こんにちは!
どれだけ久しぶりなのか分からないくらい
ご無沙汰しております…

そのうち再開しよ~と思いながら
あっという間に時間が過ぎておりました(^^;

再開のきっかけとなった一通の嬉しいお手紙。
IMG_4337.jpg

黒華さん&ハナちゃん&クロちゃん
ありがとうございます!!

とってもとっても嬉しかったです。
そしてようやく再開しよう、と思うことができました。

レオからも御礼申し上げます♪
IMG_4335.jpg

今後サボリがちな更新になってしまうかもしれませんが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

レオはとっても元気です☆
IMG_4038.jpg
14 : 42 : 17 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏の思い出・・・の前に。 | ホーム | 初★挑戦>>
コメント
----

きゃー!!!
空飛ぶくーさん、レオくん、お久しぶりです~^^
ハナ・クロのハガキがブログ再開のきっかけになったなんて・・・
こちらこそとっても嬉しいです☆☆

ありがとう~~^^

また元気なレオくんに会える~♪♪嬉しいな~~♪♪ byハナ&クロ。。
by: 黒華 * 2011/09/01 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

>黒華さん♪

こんにちは!
そのうち…と思いながら過ごしていたんです。
一歩を踏み出すきっかけをいただきましたo(^-^)o

ずーっと更新してなかったのに…お葉書いただけて嬉しかったです。

黒華さん、ハナちゃん、クロちゃん。
これからもどうぞよろしくお願いします!
by: 空飛ぶくー * 2011/09/02 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/128-1fe301d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
