-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
復帰…!?
2011 / 03 / 06 ( Sun )
こんにちは。
とっても…お久しぶり、というには申し訳ないくらい
ご無沙汰しております。

なんとなく書くことをまとめきれなくなって
なんとなく疎遠になって。。。

が。
ちょっとまた書こうかなぁなんて思ってます。

そろそろレオの誕生日だしね~♪
※レオは3月28日生まれです(^^)
110127_222648.jpg

気が向くまま風が吹くまま~にだらだら書いていきますので
気が向いたらまた覗いてくださいませ。

最近のレオくん。
朝は私の布団に潜り込みにきます。
寒いんでしょうね~
110127_222622.jpg
写真は布団の上に乗っかってるときのもの。

ここで不思議な習性。
私の体の右側に寝るときは、顎を腕に乗っけてきます。
かわゆい❤

左側に寝るときは…………

顎を足に乗せてきます。
要はおちりが私の顔側に…。
なんかヤなのですが、止められません。汗
12 : 30 : 00 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<地震・・・ | ホーム | 抱っこワン♪>>
コメント
----

お帰り~!
待ってたよ。

仕事等が忙しいのかと思い
心配していました。
元気そうなにより。
レオくん…
元気よね?

これからもマイペースでいいので更新してね~。
レオくんが心配なの♪
(↑私の心配なんていらない?)
(笑)
by: LAB * 2011/03/08 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

おかえりなさい~♪
復帰、お待ちしておりました。
レオちゃん、かわいい寝顔ですね。

また遊びに来ますね♪
by: マリンカ * 2011/03/10 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>マリンカさん

こんにちは!
長らくお休みしてごめんなさい。汗

また仲良くしていただければ嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします❤
by: 空飛ぶくー * 2011/03/13 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>LABさん!

こんんちは!
ただいま戻りました。笑

レオはもちろん元気です☆
さらにビックサイズになりました。笑

レオのこと気にかけていただいて
ありがとうございます(^^)
私もLABファミリーの様子が気になって。
読み逃げだけしてました。
(ホントの読み逃げ。笑)

マイペースで続けますので
これからもどうぞよろしくお願いします!
by: 空飛ぶくー * 2011/03/13 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/120-8ba8c72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
