-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
書けるかしら・・・
2010 / 08 / 01 ( Sun )
今まで書いていた「いぬのきもち」の旧ブログが終了しました。

こちらで書こうかなーって思って
ちょっと前から準備してたものの、
書いていけるかちょっと不安。

SU1HXzU3MTmCzINSg3OBWw3L_20100801125243.jpg

毎日更新はハードルが高いので
自分のペースで書いていこうと思います。

いろんな機能が付いていて「???」だらけですけど
これ…使いこなせたら楽しそう。

予約投稿とかいう素敵なシステムもあるんですねぇ…
今までは昼休み時間使ってUPしてたから
これならワタワタしなくて済みそうです。

説明書とか買った方いいのかなー?

とりあえず…
改めてよろしくお願いします!
SU1HXzMwMDkuMmqJ.jpg
12 : 57 : 48 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<NEW!カメラ♪ | ホーム | ダッシュ&ゴロゴロ>>
コメント
--はじめまして☆--

「いぬのきもち」の旧ブログ終了してしまったんですね。
先日、こちらを見つけていつかコメントしようと思っていました。うちもレオくんと一緒のチョコタンで6.5㎏の元気な1歳の男の子です。(レオくんとそっくりですよ。)なので、レオくんを見ているとそうそう!!って共感する部分がたくさんあってブログを楽しみにしていました。これからまたちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします。
by: ぴこ * 2010/08/01 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: はじめまして☆--

>ぴこさん★

こんにちは。はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

チョコタンのレオくん、しかも1歳!
ぜひぴこさんのお宅のレオくん拝見したいです!
ぴこさんのお宅のレオくんも元気でやんちゃさんかしら?
共感していただけて嬉しいです~。

ぜひまた遊びにきてください♪
こちらこそ!よろしくお願いします!
by: 空飛ぶくー * 2010/08/02 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

いぬのきもちブログお疲れ様でした。
今日からこちらでよろしくお願いします。

このブログ、アナログな私でもなんとか使いこなせるようになったので、空飛ぶくーさんなら楽勝で使いこなせると思います。
わからないことがあったら聞きますから教えてくださいね。
by: マリンカ * 2010/08/02 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>マリンカさん★

やってみないと…ですよね!
いろいろ試して楽しみたいと思います。
ブログが妙なことにならないといいのですが。笑

私もわからないことあったらお聞きします!
一緒に知恵出し合えば…
きっとなんとかなりますよねー♪

いぬのきもちから引き続き、
よろしくお願い致します!
by: 空飛ぶくー * 2010/08/03 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--見つけーた♪--

うふ♪
レオくん、見っけ!

元気してた、レオくん?
本州は、暑い日が続いてるよね…。
熱中症に気を付けて!

また、遊びに来ます♪
(^_-)-☆
by: LAB * 2010/08/06 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは!--

見つかっちゃいました(^^)
ちゃんと書き始めたらお知らせするつもりだったんですよー
(言い訳??)

レオだけ毎日クーラーの中で気持ちよく寝てます☆
北海道も今年は熱いとか…
体調には気をつけましょうね!

ぜひまたお待ちしてます!
ありがとうございます!
by: 空飛ぶくー * 2010/08/10 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/12-b84e4513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
