-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゆうや~けこやけ~
2010 / 12 / 05 ( Sun )
陽が落ちるのが早すぎて…

16時くらいに散歩にでても、
17時半頃には真っ暗だったり。

家の近所では16時半に夕焼けチャイムがなります。
初めは「早~!!」と思っていたけど
最近はちょうどいい時間か…と思っちゃいます。

散歩に出たとき撮った写真。
IMG_2492.jpg
もう、空が真っ赤だもんね~

とっととお散歩して、早くおうち帰ろうね。

IMG_2491.jpg

だからそうモタモタ歩かないでくれるかな…。

なんか気分が乗らないときがあるらしく(^^;
「行くよ~」というと歩くんですけど。

そして、散歩の目的が
歩くことだけじゃない。

ごろ
IMG_2504.jpg

ごろ
IMG_2505.jpg

ごろ
IMG_2503.jpg

そして、満足・・・

IMG_2502.jpg

満足してないで。
行かないと遅くなるよー。

ほうらやっぱり、片道行きつくころには暗くなってきた…
IMG_2652.jpg

良い子はもう帰る時間!
さあさあ帰るよー!

と、帰り道を急ぐころにはあたりは真っ暗。
人も犬もライトをつけて、行きよりちょっぴり緊張しながら帰ることになります。
これ以上早く散歩でるのも大変だしなぁ…。
もう少し陽が落ちるのが遅いといいのに、と
無理な要求を太陽にしたい気分です。
10 : 00 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新作レシピ♪犬用ライ麦とごまのパン | ホーム | お勉強♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/113-0e8b25a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
