-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12月ですね♪
2010 / 12 / 02 ( Thu )
こんにちは。

なんだか間が空いてしまった気がします(^^;
あっという間にもう12月…
今年はどんな一年だったかなぁ
なんてのんきに考えてたら終わりそうです。汗

先日、母が父のために
レオの服を作ってくれました!

IMG_2601.jpg

そう…レオの服なのにレオのためではないのです。

被るタイプの服が苦手な父は
お腹をマジックテープで止めてあるものしか着せません。
市販のものって、あんまりないんですよね(^^;

それで、ずーっと同じのしか(しかもお下がり)
着ていなかったので…と作ってくれました。

IMG_2598.jpg

チャームポイントはもちろんこちら。
IMG_2599.jpg

首付近につけると、見えないからって
尻尾にしちゃった(≧▽≦)

IMG_2600.jpg
おかーちゃんありがとう♪

冬服1枚しか着ないなんてかわいそうだもんね。

IMG_2603.jpg
できたねー、似合うねーと撮影会してたら
服着て暖かくなってきたのか
そのまま寝ちゃいました。

IMG_2605.jpg

レオも気に入ったのかな!?
これから大活躍のお洋服のご紹介でしたー!



追伸…

最近ちょっと仕事が忙しくって
ブログもあまりできないかもしれませんが
細々続けていく気持ちはあるので
お時間あるとき覗いていただければ幸いです。
10 : 00 : 00 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ほわほわ~ | ホーム | 大洗アウトレット♪>>
コメント
----

すごーい!
お母様、器用ね~!

可愛い服…
似合ってるわ、レオくん。

オレンジがいいわね。
とっても、似合うわよ!

たくさん外出しないとね♪
by: LAB * 2010/12/06 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>LABさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんです…母は器用で。
その血を引いているとは思えないほど
私は不器用です。汗

うふ♪ありがとうございます。
オレンジ、結構気に入ってます。
チョコ色だから暖色系が映えるのかも。

せっかくだから、いっぱいお出かけしてきまーす♪
by: 空飛ぶくー * 2010/12/12 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/110-4f451f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
