スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大洗アウトレット♪
2010 / 11 / 27 ( Sat )
密かな夢だった、
わんこと一緒にアウトレット。

アウトレットっていろいろ見れるし、
わんこOKなところも多いし、わんこの物も結構売ってるので
行ってみたかったんです。

この度のおでかけで、その夢が叶いました♪

行ったのは大洗のアウトレット。
IMG_2571.jpg
これは、その近くの釣り場らしきところから撮った写真…。

レオはこの辺りを嬉しそうに楽しそうに散歩しました。

IMG_2570.jpg

そして昼食。
アウトレットのちょっと外れ?みたいな場所にある
『パイレーツカフェ』
IMG_2575.jpg
カフェとついているだけあって
軽食中心です。

室内わんこOK、預かりもやっているらしい。
せっかく一緒にきたのに預けるなんて考えられず
もちろん一緒に行動しました。

IMG_2580.jpg

カフェの中には子供用遊具がいっぱい。
子供が元気に遊んでいて
レオがわんわんしないか心配しましたが
いい子にできました!

あんまりいい子だからおやつあげちゃた♪

実は…大洗に行くことを当日知ったので
下調べ何もしていきませんでした(^^;
もしかしたら他にも何かあったのかも。

でも、私はレオと一緒にお店(中には入れないから外だけだけど)見れたので満足!です。

大洗を後にするころはすっかり夕暮れ
IMG_2585.jpg

昼過ぎから晴れたから綺麗な夕日が見れました。

IMG_2588.jpg

レオも車の中では寝ることを覚えたみたい。


朝雨だったのはちょっと残念だけど…
楽しい思い出またひとつ。

IMG_2565.jpg

次はどこに行こうかな。
わんこと一緒に行けることがなによりの楽しみです。
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<12月ですね♪ | ホーム | 雨のお出かけ♪>>
コメント
----

九州にもワンコも行けるアウトレットがあるんです~^^

そのうちハナとクロと一緒に行きたいなぁ~
って思ってます。

でも、お店はワンコNGなので、交代でお店に
入ることにんりますけど^^;

一緒に行ってるのに預けるのは可愛そうですもんね~



by: 黒華 * 2010/11/29 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>黒華さん
こんにちは。
一緒にお買いもの♪って憧れなんです~。
お店に入れなくても
交代で見れば問題ないですよね(^^)
ご飯は問題ですが…
一緒にいって預けるのは本当可哀想ですものね!
わかります!
ご飯が一番問題で、外で食べてもいいのですが
そのときは天気良い日を狙わないと!ですね★
by: 空飛ぶくー * 2010/12/04 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/108-f9711f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
