-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒ーい散歩
2010 / 11 / 22 ( Mon )
お散歩いきました~

少し雨が降っていた日に…。
空もなんだか寒々しい。

IMG_2476.jpg

行ったときは、ホント寒くって。
レオも歩かないし…手袋忘れたし。

IMG_2480.jpg

あ、と思いついたのが、
着ていた上着は母が散歩に来ているもの。

もしや、と思ってポケットをさぐると
あった!!手袋!!

やったね、と装着したけど…

手のひら部分、メッシュだよ…

IMG_2479.jpg

風通しのいいこと。
ないよりましだけど、寒いよー!!!

そんなことをひたすらぶつぶつ言いながら
レオの匂いかぎにおつきあい。
寒いよ・・・歩こう・・・
いやむしろ走ろうよ・・・。

IMG_2482.jpg

レオが着ているのは先代クッキーのおさがりカッパ。
カッパは濡れなくっていいですね♪

脱がすと、濡れていないし、体もぽかぽかでした。

IMG_2481.jpg

足元は泥だらけ、でしたけどね~。

これからもっと寒くなるから、人も防寒具を忘れずに!です♪
12 : 00 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨のお出かけ♪ | ホーム | イマイチ…(涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/105-e4f937bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
