スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
連写機能
2010 / 11 / 18 ( Thu )
動きのある写真を撮るとき、
連写機能が結構便利。

でも、連写の設定をするのは結構面倒。 

連写って言っても、シャッターを押し続ければ連写になるというもの。
言い換えれば、押し続けなければ連写しない。

んじゃ、連写設定したままにしとこう!

・・・と、設定しておいたのが間違いでした。

時折、レオの写真を撮ってくれる家族たち。
私がいない間に可愛い写真や
面白写真を撮ってくれます。

こんな感じで。
IMG_2250.jpg


それはとっても有難い。
・・・でも・・・・・・?
なんでこんな同じの撮ったの?
と思う画像が沢山残ってました。

IMG_2238.jpg

足乗せてる姿がかわいいー!と撮ったらしいのですが
よーくみないと違いがわからない。

IMG_2240.jpg

間違い探しの気分になってきた。

IMG_2241.jpg

あ、よく見ると、レオの表情が微妙に違います↑


連写に気づかず、シャッター押したままで
たーくさん撮ったらしいです。

こんな感じで、他にも連写されているものもありました。

同じ画沢山あっても…あんまりいらないなぁ。。。
と思いながら、消すのを何故かためらう貧乏性。笑

連写機能…。
便利で不便な設定です。

※今は1枚に設定変更してあります(^^;
スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<犬用胚芽パン♪ | ホーム | 調べてみたら~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://leo090328.blog3.fc2.com/tb.php/100-2d737c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
