-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お誕生日おめでとう!
2013 / 03 / 28 ( Thu )
3月28日。
レオの生まれた日。

レオ、今日で4歳になりました。

4歳になっても相変わらず甘ちゃんで抱っこ大好き。
父ちゃん母ちゃん、姉夫婦一家(一応チビ含む)と私の愛情を
その体にいっぱい詰め込んで。

いつまでも元気に幸せに暮らしてね。


ご紹介が遅くなりましたが…
お友達から「レオくんへ」とプレゼントいただきました!!

黒華さん、ありがとうございます(^^)
すごく嬉しいです!

IMG_6862.jpg

可愛らしいラッピングから現れましたのは…

じゃん♪
春に向けて爽やかなお洋服と、おいしそうな可愛いおやつ!!

IMG_6864.jpg

私にも「めんべえ」をいただきました。
なんと、明太子が入ったおせんべいだから「めんべい」という名称のようです。

早速いただいたのですが、明太のピリ辛な感じが
お茶にも合うし、お酒にも合いそうです!
とっても美味しかったです~★


IMG_6865.jpg

レオのおやつもとっても可愛くて食べるのがもったいないくらい。
メインのドーナッツは後回しにして、花形のクッキーあげました!
もっとない?とレオがねだるくらい美味しかったみたいです。

ありがとうございました★


こんな風に、わざわざプレゼントまでいただいて。
レオは間違いなく、幸せワンコです!

IMG_6869.jpg

元気に長生きをスローガンに!
4歳も楽しく幸せに過ごしてね!
18 : 49 : 27 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<前のページ | ホーム |
