-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ウチの子記念日
2012 / 05 / 04 ( Fri )
5月4日。
レオのうちの子記念日です(^^)
IMG_3133.jpg


2009年の同日
母と私で見に行った、ペットショップ・・・
そこで出会ったのがレオでした。
IMG_2988.jpg

ほとんどの子が寝ている中一人だけ起きていた
チョコ色のちいちゃな男の子。

ガラス越しに母が「おいでおいで」と手招きすると
ろくに歩けもしないのにちょこちょこ寄ってきました。
IMG_2980.jpg

思わず店員さんに「見せてください」と出してもらうと
「待ってたよ!」といわんばかりに尻尾をぷんぷん振って喜んで。

女の子を飼うつもりだったから・・・
男の子だよ、どうしよう、と母と二人悩んだのもつかの間。
写メ撮って父に「この子飼っていい!?」とその場でメール。
DVC00247.jpg

そうして我が家にきたレオ。
(父はもともと犬を飼うのには賛成だったので話は早かったのです)
DVC00099_20120504222258.jpg


思えば・・・
私たちがレオを選んだのではなく
レオが私たちを選んでくれたのかもしれない。
IMG_2981.jpg

だって、レオを連れて帰るための手続きをしてる間に
私の膝で寝てたものね。

待っててくれたんだよね。


うちに来てくれて、ありがとう。
これからもずっとよろしくね。
22 : 27 : 51 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
