-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
抱っこワン♪
2010 / 12 / 21 ( Tue )
抱っこ…

小さいころから、よく抱っこしてました。
パソコンやってる間中、
左腕に抱えて、右手でマウスとかしょっちゅう。

もともと抱っこ好きな子だと思ってましたが
(しつけたといわれますけど)
さらに、要求?甘えてくるようになりました。

IMG_2898.jpg

さらに、私じゃない人でもいいらしく、
父がパソコンやってるところへきて、
「抱っこー!!」
というらしいです…。

父は「なんで俺が…」と言いながら
ちょっと嬉しそうに抱っこしてます。笑

ちなみにこれはお兄さんに抱っこされて
寝てたところ。

IMG_2675.jpg

皆に抱っこされて、
幸せわんこのレオくんです♪
10 : 00 : 29 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
