-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うちの子、吠えます。
2010 / 12 / 20 ( Mon )
悩み…
それは、散歩中にワンワンすること。
犬が好きな人だって、急に吠えられたら驚きますよね。

IMG_2726.jpg


犬連れの人なら「ごめんねー」とすれ違うのですが、
「可愛い~」と来てくれた人にまでワンワン(@_@)
申し訳なくて・・・。

IMG_2713.jpg


そしたら。
母が最近、撫でようとしてくれる人には「大きな声で吠えるかも」と言っているそうです。
先に言っておくと吠えたときも驚かれないし、若い人たちなんかは「吠えた吠えた~」と笑って構ってくれたそうです(^^)

なるほどね!!
それは賢いかも!!

今度から私も真似っ子しよ♪

IMG_2720.jpg


吠える、ということの根本的な解決にはならないけれど、気持ちがちょっと楽になる気がします♪
10 : 00 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
