-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨のお出かけ♪
2010 / 11 / 26 ( Fri )
11月23日(火)
天気:雨(のち曇りの予報)

本当は仕事だけど、有休を取って・・・

家族みんなで、もちろんレオも一緒におでかけしてきました。
行先は、ちょっと悩んだけど
日帰りでわんこも入れるところ、ということで
茨城県「袋田の滝」へ♪

出発は朝の7時半。
荷物を用意して、準備して…としてたら
落ち着かない子がひとり。

レオも行くんだよ~と
お洋服着せてリードを着けてあげました。

そしたら、しっかりと(ちゃっかり?)
IMG_2541.jpg

荷物に混じってました(≧▽≦)

一緒に行くって主張してます。笑

IMG_2542.jpg

さあてさて、車で出かけるのは2回目。
前回よりちょっぴり慣れてる感じ。

今回は8人乗りの車。
一番後ろにレオと乗ろうと思ったのに
前の席の姉に抱っこされてるレオ。

IMG_2553.jpg

IMG_2555.jpg

裏切りものめ…。涙

袋田の滝、雨が降っていたので
水量がすごかった!!

ちなみに第一観瀑所(だっけ?)まではわんこOKです。
エレベーターを使って行く、第二観瀑所は
キャリーに入っていてもわんこはNG。残念。

わんこ連れで行ったときは交代で見に行くことになります。

IMG_2560.jpg

雨で地面が濡れていたので吊り橋はパス。

地面濡れていたので歩くのもパス。

移動手段は…
キャリー&抱っこ。

ずーっと抱っこしてたら、翌日筋肉痛になりました。
飼い犬を抱いてて筋肉痛になるって
なんとも切ない気分です。

袋田の滝をあとにして、次に向かったところは…
次に続きます♪
10 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
