-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アップリケ~
2010 / 12 / 16 ( Thu )
じゃーん!
IMG_2873.jpg


なーんと、お友達わんちゃんのママが
レオのためにお洋服作ってくれました!

とっても可愛いんです!!

冬用にフリース記事?っていうんでしょうか。
裏起毛がついてます。

早速モデルさん、お願いしました。

IMG_2885.jpg


似合う似合う!可愛いよ~!

…って、思ったんですけど…
なんだかどうやら、ちょっぴりきつい?
そういえば以前作っていただいたときより
○○キロほど増えたような…。
IMG_2892.jpg


でも、着れなくはないもんね。

暖かかったのか、来ている間に眠くなったらしく
そのまま寝ちゃいました(^^)

IMG_2887.jpg


着ている間はともかく、
着せたり脱がせたりするのがちょっと大変(かも?)

この冬、服に合わせてダイエットする?
頑張れるかしら…。汗
10 : 00 : 00 | 洋服 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
